How Salad Chain Sweetgreen Figures Out Its Next Product to Sell

PODCAST:Odd Lots
TITLE:How Salad Chain Sweetgreen Figures Out Its Next Product to Sell
DATE:2023-12-14 00:00:00
URL:
MODEL:gpt-4


要約 - Podcast: Odd Lots - タイトル: "How Salad Chain Sweetgreen Figures Out Its Next Product to Sell" - 放送日: 2023年12月14日 - ガイド: f58ccd80-e0a2-4c73-a198-b0d70152da2f - 実行時間: 55分 - ファイル名: 20231214Odd LotsHow Salad Chain Sweetgreen Figures Out Its Next Product to Sell___f58ccd80-e0a2-4c73-a198-b0d70152da2f.mp3

ゲスト: サラ・ピアザダ=オズマニ(FABの持続可能な資産とプロジェクトファイナンス責任者)
- FABは、2030年までに最大750億ドルの持続可能なファイナンスを提供することを約束。 - ポッドキャスト「Plot Creators」はFABによって提供され、金融の専門家向け。 - Bloombergのシニアエグゼクティブエディター、ティム・オブライエンが登場。 - オブライエンは、Bloombergのプラットフォームで複雑な問題を事実に基づいて解決する方法について説明。

ディスカッションのハイライト: - ジョー・ワイゼンタールとトレーシー・アロウェイが、サラダチェーンSweetgreenが新製品をどのように決定しているかについて議論。 - Sweetgreenの共同創設者であるニック・ジャミーがゲスト出演。 - ジャミーは、消費者の食に対する関係の変化や、供給チェーンの透明性、食品のソーシング方法について詳述。 - Sweetgreenは、より健康的な食品を提供することに重点を置いており、シードオイルの使用をやめ、オリーブオイルやアボカドオイルに切り替えることを発表。

注目ポイント: - Sweetgreenのサプライチェーンは、直接農家や生産者から食材を調達。 - 新しいメニュー項目や食材の決定において、消費者のニーズや供給の利用可能性が重要な要素となる。 - サラダチェーンは、都市部だけでなく郊外にも拡大している。